
  • 2016.03.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    30日目

    • 2004.06.08 Tuesday
    • 16:36
    あっという間に30日目に入ってしまったわけですが、
    土日に飲みばっかり続いたため
    一日二〜三本ペースがちょっと続いてしまいました。
    日記を書けば意識が高まるっていうから
    日記を書いてみたけど、やっぱり自分の意志が
    第一前提ですね(*_*)

    でも楽しく節煙なので今は満足な日々なのでありました。

    25日目

    • 2004.06.02 Wednesday
    • 22:00
    今日はあんまりにもアタマに来る事があって
    それを無理矢理笑顔で答えていかなくてはいけない状況があって・・
    それをこなした後なんだか泣きそうになって・・
    ほんとに嫌で嫌でこのやろー!って思って家着いたら

    一本吸ってました。

    凄くまずくてすぐに消してしまいました。

    (-.-)y-~~ 1本

    24日目

    • 2004.06.01 Tuesday
    • 16:59
    あなたは電話派? メール派?

    exciteのブログのhomeでこんなのを見つけました。
    実はexciteのblogもなかなか色々やってるんですね。
    知らなかった。

    ところで本題ですけど、私は断然メール派です。
    もちろんメール打つのが好きとかメールだから本音を言えるとか
    そこまでinに入らなくても、相手の都合をすごい気にしてしまうA型
    だからでしょう。

    相手が仕事中だったら、ご飯を食べていたら、大切な人と過ごしていたら…
    そう思いながら電話していた昔は本当に勇気がいりました。
    電話しよっかどうしよっかって思いながらいつの間にか忘れてしまって、
    連絡が途絶えてしまう、なんて事もたまにあったハナシです。

    そして好きな人に告白!なんて、今やメールでご飯食べる〜?
    とか飲み行く〜?なんてふってみて返事返って来なかったら
    脈ないや…。

    なーんて簡単にはいかず、電話するのに丸一日勇気が出ないで
    結局何も出来なかったっていう例は数しれませんでした。
    その分電話出来ると自分は頑張ったんだ!と当たろうが外れようが
    自分を褒めたものです。

    確かに相手を少し探ってみるにはメールがいいですが、
    どうも最近緊張感が無いのはそのせいなのかもしれないですね。

    (-.-)y-~~ なし

    23日目

    • 2004.05.31 Monday
    • 19:00
    他の人のサイト見てるとスゴイ上手でキレイな写真があるけど、
    デジカメで撮ってるらしいんです。

    ワタシはまだデジカメ使いこなしてなくて
    今だにオートで撮ってるせいか全然写真におもしろみがない。
    しかも街中でシャッターを押す勇気が
    全然身についていないので、いいなぁって思ってるシチュエーションでも
    撮れなかったりします。

    皆さんはどんな風に撮っているのでしょうね。。?

    (-.-)y-~~ なし

    22日目

    • 2004.05.30 Sunday
    • 20:20
    結局BBQの席でも何本か頂いて吸ったってことで
    全く吸って無い人には申し訳ないが
    13+1+1+とかめんどうなので
    21日目にしてしまいました。

    なんか浮気したけど、もうしないからっつって
    日にちを伸ばしてるみたいな心境…。。

    そうはいっても会社にいるときや平日は吸いたくないんだから
    今はその飲み吸いを我慢できれば完全禁煙に!

    なんて。。はっきりしない人だなぁ〜。

    (-.-)y-~~ 3本

    13+7日目

    • 2004.05.29 Saturday
    • 16:13
    結局昨日の飲み屋さんで2本吸ってしまいました。
    もう電池切れかな?
    というよりは飲んでる時に我慢する方が
    体に良くない、って思う始末。
    反省と開き直りの複雑な心境。

    本当はたまに飲んでる時だけ
    吸う方が体に悪いみたいですが・・。

    今日は我慢しております。

    (-.-)y-~~ なし

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM