
  • 2016.03.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    少年の気持ち@夏っちゃん

    • 2004.08.05 Thursday
    • 14:21


    友達の子供なんだけど、かぶと虫を採りに長野までやってきたのに、
    なかなか見つからなくて、ようやくなだめて川で虫を探しているところ。
    いなご見つけてちょっとおとなしくなりました。

    どうしても欲しいんだよ。この頃って・・


    Ariaさん作

    キャンプビアー@夏っちゃん

    • 2004.08.04 Wednesday
    • 17:54


    キャンプでもやっぱりキューっとこれでしょう。
    相当飲みたい人みたいですがそんな事はありません(^_^;)
    ・・いや、あるか。


    Ariaさん作

    ナスコちゃんとトマオさん その2@夏ちゃん

    • 2004.07.29 Thursday
    • 12:55


    前にナスコちゃんとトマオさんでアップした野菜達が
    またまたおっきくなりました。

    顔書いちゃったー!


    Ariaさん作

    暑い日が続いていますが@夏ちゃん

    • 2004.07.28 Wednesday
    • 11:49


    夏はやっぱりこれですよ。
    キューっとこれですよぉ〜。

    今すぐ飲みたい・・・(仕事は?)

    ちなみにこちらはエールビールと言います。


    Ariaさん作

    至福の季節@夏っちゃんぶろぐ

    • 2004.07.02 Friday
    • 17:08
    夏っちゃんぶろぐ初参加です。
    いろーんな夏をいろーんな形で感じたいです。



    サーファーにもようやく夏がやってきました。
    彼等は冬も関係なく波をおいかけるのですが、夏、一番からだを
    リラックスさせて出来る至福の季節なのです。




    Ariaさん作

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM