
  • 2016.03.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Happy New Year 2006

    • 2006.01.05 Thursday
    • 16:58


    2006年おめでとうございまーす日の出

    今年も始まりました。
    年明けの会社は誰もいなかった1週間の間にすっかり冷え込んで
    会社の誰もが「おめでとう」の前に「寒い」と言って通り過ぎる
    仕事始めムニョムニョ

    そんなコミカルな始まり方ですが、今年も頑張っていっちゃいます。

    糸井重里が
    「何が欲しいかではなく、何が捨てられるか」
    と言っていたそうですが、
    小さな事をいつまでも引きずらず潔く次へステップする気持ちを持って
    今年も躍進していきたいですねニコニコ

    柄にも無く豊富を語ってしまいました♪

    意外に色んな方が見てくださっていたこのblog。
    今年も密かに更新していきたいと思いますグッド

    今年もよろしくお願い致します。

    雪国

    • 2005.12.25 Sunday
    • 12:03


    とーーーっても充実していた3日間結晶結晶

    ホワイトクリスマスをかなり満喫。
    写真を1枚も撮っていなく上の写真は友達の携帯で撮ってもらったもの。
    とっても素敵な景色がいっぱいあったのにパー子な私としてはちょっと後悔。。ノーノー
    例年にはない雪の深さで到達するか否かを恐れたのか、
    心なし混み具合も落ち着いていたような。。

    私たちはパウダー食いまくりでほーーんとに楽しませて頂いたけど、
    かたや地元の人たちは雪かきをしてもしても降り積もる雪にうんざりしていそうでした。

    そうやって雪国の人々が頑張っていてくれてるから、
    私たちも楽しめるのですね。

    いつも本当に感謝しなくてはと思った3日間でした星

    金曜日の裏技

    • 2005.12.07 Wednesday
    • 16:47


    新宿の金曜日。。。
    続きを読む >>

    太股強化

    • 2005.11.17 Thursday
    • 16:21


    最近スポーツクラブに通い始めてみてますジョギング
    目的はこれから始まるスノボシーズンで激辛筋肉痛にならないように!
    続きを読む >>

    エンターテナー

    • 2005.11.15 Tuesday
    • 11:51


    土曜日はEXILE LIVEカラオケ

    続きを読む >>

    Relax time 〜氣石の癒〜

    • 2005.11.10 Thursday
    • 14:05


    ようやくうちの近所にも岩盤浴のお店を発見見る
    続きを読む >>

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM