
  • 2016.03.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    OLD BOY

    • 2005.08.03 Wednesday
    • 09:31
    オールド・ボーイ プレミアム・エディション
    オールド・ボーイ プレミアム・エディション

    みにら姫ママのにゃんこの日々でオススメしていたOLD BOYを観了。彼女の言うとおりおもしろかった!短すぎず長すぎずテンポも良い感じで展開も予想がつかなかった映画です。

    韓国の物語はドラマはなんだか往年の大栄ドラマを思い出させるけど、
    この監督の映画は本当に考えさせられるプラスどんでん返しも多く、
    そして重く深い。。「JSA」「シュリ」は映画全般の中でも私の中で上位に入る程です。

    この映画も原作は見たことがないので、激しい展開に終始ドキドキ。
    オチがわかるまでに結構時間かかってしまいました。
    キャストの各々のセリフにしっかり意味が込められているので、
    もし原作も読んだこともなく見ようとしている方は
    セリフひとつひとつや行動に注意して見た方がよさそうですよ♪

    そんなみにら姫ママは今頃入院? 太郎ちゃん産まれたかな?
    頑張れ〜!


    • 2016.03.29 Tuesday
    • 09:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おじゃましま〜っす!!
      もしや、みにら姫ママは今頃タロちゃんとご対面できてるから?!?!
      きゃーーー\(^o^)/楽しみ♪”
      みにら姫ママ&タロちゃん共に健康でありますように。。。。

      OLDBOYね☆
      あたちもみたい(p_-)
      しかしあーたの鬼忙しいスケジュールでよく見れたもんだわ。。と思い関心中。。

      しっかしMママからかりた「シュリ」も1年くらい借りっぱなしで見てないのよね。。
      うちのDVDは皆様にいただいてからろくに稼動してなてて。。。申し訳ないワ。。

      そういえば最近映画もろくに見てなくて。。寂しい限り。。
      たぶん、、、恐ろしいくらいに見てないわ。。。。

      今度、1000円で見れる水曜にでも映画どうですか??

      • ケエコ
      • 2005/08/03 11:24 AM
      ケエコ>
      ホント!みにら姫ママ楽しみ&どきどきだね!
      OLDBOYはお休みの日に見たの♪引き籠もりですからぁっ(>_<)ノ
      シュリ!絶対見るべぇし!泣けるよ!泣くのは体にスゴイ良いみたい(^_^)
      あ、ちなみにOLDBOYは泣ける映画ではないデス。。

      水曜映画デー!行きたいっ(>_<)見たい映画チェックしなくちゃ!
      • mwezi
      • 2005/08/03 1:37 PM
      トラックバックありがとです^^
      すごい遅くなってしまい、すみません(>_<)
      なんだかんだバタバタしてしまい…

      「OLDBOY」良かったでしょ!!
      私も「シュリ」に続くヒットで好きな映画ベスト5に入ってます。
      両方刺激的ながらグロ過ぎないところが好きなのかも?

      映画館には私もしば〜らく行ってないなぁ〜
      しかもしば〜らく行けなそう(T_T)
      • kaya
      • 2005/08/20 2:16 AM
      kaya>
      そだね、たろちゃんのお世話が落ち着くまでは
      映画はお預けかねぇ。。
      なんかレンタルとかでおすすめあったら紹介するね〜♪
      • mwezi
      • 2005/08/22 9:47 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM