
  • 2016.03.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Birth

    • 2005.10.24 Monday
    • 13:48


    久しぶりの更新♪
    会社の人が一人辞めるため、仕事にしわ寄せが出ちゃってなかなか更新できなかったから(会社で更新すること自体間違ってる…)もう1週間以上前の話になるけど、またまた一つ歳を取ったわけで・・・
    前回AUSの友達が帰ってきた時にお邪魔したkulaにて祝

    あいにくの雨だったのだけど、素敵なお花や素敵なプレゼントを頂き素敵な仲間に囲まれつつ感謝感謝のバースデイでした。

    自費かなり奮発しつつ貰ったお祝いの品♪横にあるお花はケーキの様でとってもかわいい桜


    お店からのお祝いサービス『ロングアイランドアイスティー(だっけ?)』可愛い身なりなくせにとってもキツイ(*_*)結構やられました。


    帰りはなんと大雨でダッシュしながら帰ることに。びしょぬれになりつつ走ってくれた皆、ありがとう!


    • 2016.03.29 Tuesday
    • 13:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あれー誕生日だったんだ!おめおめ♪
      なんかさー歳とったなーとか感じるのはイヤだけど、誕生日っていまだに毎年嬉しいよね?
      ステキな○○歳を過ごしてちょー!
      私も年が明けたら追いつくよ。

      1枚目の写真の生首にちっとドキッとした(笑)
      • ダイヒョウ
      • 2005/10/25 10:32 AM
      スェーンキュー!ダイヒョは3月に○○歳?はーやーくおいつけー!
      でも、本当にいくつになっても嬉しかったりドキドキしたり。。だよね!ダイヒョんときも盛大なお祝いになるんでない?
      • mwezi
      • 2005/10/25 2:46 PM
      オメデト♪
      まだまだ○○歳なんてもんたが聞いたらお嬢さんだよね。。
      これからもmweziらしくパワフルに突き進んでちょうらい!!

      お互いいつまでもこの美貌(?)を保てるように頑張ろうね。
      • meg
      • 2005/10/26 12:15 AM
      meg>ありがと〜♪
      もんたが聞いたらお嬢さん??って??もんたよしのり?
      ○○歳つったって何にも変わっちゃいないよねぇ(中身は)
      megもどんどんパワフルママになってくのね、きっと!
      • mwezi
      • 2005/10/26 10:14 AM
      なんかみんなして「○○歳」つってるのにウケた。

      ところで、結局HNはダイヒョウに統一してやることにしまちた。紛らわしくてすまん。
      • ダイヒョウ
      • 2005/10/26 10:31 AM
      もんたって言ったらお昼の帝王みのでしょ!!
      そうかお昼にテレビなんて見ないよね。。
      だからもんたって言ってもピンとこないのね。
      そういうワタシもお昼のもんたのは見てないんだけどね、、

      しかしもんたでもんたよしのりが出てくるトコがなんだかmweziらしいわ♪
      • meg
      • 2005/10/26 3:17 PM
      ダイヒョウ>
      あら、チョメチョメでもピーでもいいわよ。(下ネタではない)

      meg>
      みのもんたっ!!そうだった。肝心な人を忘れてた。
      もんたよしのりなんて○○歳ぐらいにならないと知らないわよね(^_^;)あーせっかく伏せてもここでまた歳がばれる。。
      • mwezi
      • 2005/10/26 5:09 PM
      やりとりが受けた(*^_^*)
      もんたはみのさんだよーー

      変わらずパワフルでいてね
      • みにら
      • 2005/11/02 6:07 PM
      みにら>ありがとう♪ みのさん、この話題から何故か朝気になって見る様になっちゃった(^_^;)
      • mwezi
      • 2005/11/04 4:26 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM