
  • 2016.03.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ルックルック♪

    • 2005.10.26 Wednesday
    • 16:59


    LOOK 和la modeうまーい(>_<)
    きなこ、黒ごま、ゆず、抹茶味の4種類です。
    ゆず以外はまぁ予想通りの味なんだけどゆずは甘いわりにはさっぱりしてておいしい♪

    昔からルックといえばごちゃごちゃになったところから
    ちょっぴりワクワクしながら選ぶと「あ!パイン♪なんだったなんだった〜?」
    みたいにエンタメ性があったのだけど、(え?ない?)中の袋に種類がちまちまと表記されてた。。そんなので盛り上がったのも大昔な気はするけど、ちょいとつまらない。。

    しかし、元々LOOK好きだけど、コレ久々にヒットな気がするなぁっ。。

    チョコといえば「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカチョコ食べてみたい。。。


    • 2016.03.29 Tuesday
    • 16:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おひさしブリブリ〜♪”
      今、ちょっと覗いたら、あれーーーー?
      今あたち同じの食べてるぅ(p_-)☆
      これおいしいよね〜!

      手術後、チョコはなめてれば溶けるから噛まなくてすむのでよく食べてます!!しかも1センチくらいしか口が開かないからLOOKの大きさはちょうど口に入るので♪
      LOOKは季節でいろいろ出してて、この前はナッツシリーズ、その前はぶどうシリーズ。。どれもオイチイ☆

      しかも105円ってところが買い手の心をつかむのよね〜!
      やっぱり日本人って100円好きよね!海外も1ドルショップいっぱいあるから世界共通!!心理ってスゴイ(V)o¥o(V)

      お仕事忙しいのでこれで失礼しまーーす!!
      ガンバルぞい(ToT)/~~~
      • ケエコ
      • 2005/10/27 10:24 AM
      o-ケー子チン復活書込み??
      チョコ食べれるんだね---

      秋は期間限定チョコがいっきにでるから、
      コンビニ行ったらアウトです。
      毎日帰りにコンビニに立寄るのが日課な私は、
      出費も重なる重なる。

      モチロン”LOOK 和la mode”試食済みです。
      • 2005/10/27 1:02 PM
      あらーケーコ復活おめでとう!!そうそうナッツもブドウも食べたんだけどこの『和』は私の中でヒットだったのよぅ。そうそうお手頃価格ってのもイイ(^O^)!
      1センチ?!ってことは歯も磨けないのかな?虫歯には気をつけてぇ(>_<)ノノ

      名無しさんは文章がmnっぽいけど、どうでしょ?あたり?!
      秋のコンビニはやばいよね〜。限定チョコで今度気になってるのはまたまた不二家の和風創作チョコとかゆーやつ。mnだったら既に食べていそうだが。。。
      • mwezi
      • 2005/10/27 2:58 PM
      ケエコ復活したのね〜元気そうで良かった!
      チョコこれおいしそうだねぇ

      アメリカのおばさんから山のようにハロウィンのチョコもらってちょっとうんざりしてたけど買ってみる!
      チョコはやっぱり日本製に限る!!
      • みにら
      • 2005/11/02 6:15 PM
      ほんとに〜チョコは日本っ!前にオーストラリアに小枝のメープルなんちゃらとかゆーの持っていったらスゴイ感動されたっけ。
      やっぱり日本のお菓子は繊細だよねぇ。
      • mwezi
      • 2005/11/04 4:30 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM