
  • 2016.03.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ダイアモンドダスト

    • 2006.02.20 Monday
    • 11:59


    土曜日はかぐらゆきラブ

    雪が前の日に降っていたという情報をキャッチイケテル
    そしたらやっぱり近場ではかぐらしか無いのよね〜。

    朝一は気温が低かったせいかダイアモンドダスト結晶の様な雪が
    青空の下に降っていました。
    ダイアモンドダストなんて北の方へ行かないと
    なかなか見れないので感動!ラブラブ

    すっごいキラキラしてたんだけど、
    写真に撮ったらただの雪にポロリ
    あたりまえかたらーっ

    これが湯沢ではラストパウダーになるのかも。。悲しい
    たまにある突発的な大雪に期待してますひらめき
    今回も楽しませてくれてありがとーぅ楽しいラブ


    • 2016.03.29 Tuesday
    • 11:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      久々におじゃましています。2月は、パーティやバレンタインで、とくべつ忙しかったわけではないのですが、とにかく慌しくて、なかなか拝見できませんでした。でも僕たちが作ったチョコレートを淡路町の交差点で販売していたのですが、なんとか完売しました。本気チョコの方があったら、H.Aのチョコレートで思いが伝わる、恋が始まる、なんて事になったら嬉しいなと思います。
      スキーですか。いいですね。しばらく滑ってないです。スキーとかスケートとか大学受験とか、滑るのって結構得意なんです。湯沢だと、これはガーラですか?じつは僕は東京生まれなのですが、母の実家は湯沢で鈍行に乗り換えて2つ先の塩沢というところなのです。もう祖父の葬式以来4年位行っていませんが。今年は、雪がすごくて“は毎朝婿と二人で雪かきどぉー”って伯父が言ってました。それにしてもダイヤモンドダスト、僕も見たかったです。
      • H.A横手です。
      • 2006/02/21 7:27 PM
      横手さん>
      私も最近更新していなく、(写真を撮っていなくて)静かなblogに遊びに来て頂きありがとうございます(^_^)
      チョコを作って販売していたんですか?!知っていたら買いに行ったのに。。残念。。来年機会がありましたら宜しくです。
      大学受験を滑る?おもしろいですね(^O^)ココはかぐらみつまたと言って苗場より少し湯沢寄りのスキー場です。わりと開放的なスキー場で広いので比較的空いてるのですよ。田舎が湯沢とはさぞ大変でしょうね。そろそろ雪崩も注意ですよね。。
      • mwezi
      • 2006/02/23 5:33 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM