スポンサーサイト

  • 2016.03.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    akiba's sunset

    • 2006.08.04 Friday
    • 17:25


    ガーン。。。。

    しばーらくjugemを更新していなかったら
    いつの間にか勝手にテンプレートがリニューアルされていて
    画像が右側の文字に食い込んだりしてて
    なにこれー!!!と放置してしまった。。。

    テンプレートのCSSを軽くいじったら食いこまなくなったけど、
    前のテンプレートがシンプルでヨカッタのにぃ(T.T)

    他のテンプレに変えると色々tagをいじらなくてはいけないので
    しばらくこのまま放置。。。。

    がっかーーーーり(×_×)

    ところでこの写真は我が社の屋上から撮った
    昨日の夕陽。

    ゴミゴミしたところなのに随分キレイに見えるものなのだ。

    写真の力おそるべし。。。。

    スポンサーサイト

    • 2016.03.29 Tuesday
    • 17:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      久々にお邪魔しています。暑い日が続いていますが、お疲れ残していませんか。僕は相変わらず、身体だけは元気です。
      今年は、バースデーパーティーをたくさん頂きましたが、その度に以前このブログにコメントした時の事を思い出します。
      ところで、夕焼けってきれいですよね。4年前に、秋葉原駅前のビルの3階にある古炉奈って喫茶店に勤めていたんです。ある日、すごいどしゃ降りだったのですが、通り雨ですぐ止みました。すると一緒に働いていたおばちゃんに“ほら、外みてみなさい”って言われて窓をみると、すっごい夕焼け。思わず“あぁ、夕日がきれいって、忘れていたかもしれない”なんて言って“なに言ってんの、バカみたい”って笑われた事がありました。でも、月とか星とか雲とか虹とか、空系の事って大好きなんです。また写真撮ったら見せて下さいね。
      ところで、とうとうissaを見つけましたね。あちらは、オープン以来、一番の仲良しなんです。BENE BENEさんへも、皆んなで行った事があります。今度あちらへいらしたら、店主のアベちゃんに横手のところもいらしたとおっしゃると、驚くかもしれません。
      • H.A 横手です。
      • 2006/08/07 6:49 PM
      横手さんご無沙汰しています。
      すっかりさぼり気味のblogにカキコミして頂きありがとうございます!お返事遅れてしまいました。。
      issaと仲良しさんだったんですね(^O^)
      issaもとっても素敵なお店ですよね^^
      夕陽は私もとっても好きです。通り雨の後なんかは虹も出たりして立ち止まって写真を撮ったりしてしまいます。
      一つ一つの景色を忘れているほど忙しい時もあるけど、
      たまに立ち止まると懐かしい発見がありますよね!
      またいい写真残せたらアップしますね!!
      • mwezi
      • 2006/08/15 3:40 PM
      度々のメールですみません。一つお願いがあるのです。
      よく寄ってくれる方(保険の外交員さん)で、会社(確か住友生命さん)でだしているタウン情報誌にH.Aを載せてくれるのですが、MWEZIさんのブログの、うちのパスタの写真を使わせて貰えないでしょうか。もしOKなら、その方がブログからダウンロードしてという事になります。勝手にメールして申し訳ないのですが、お返事お待ちしています。
      • H.A 横手です。
      • 2006/08/21 5:16 PM
      きゃー!横手さんすみません!
      全然blogを見てませんでしたっっ(T.T)
      写真私のでよろしければ是非使ってください!
      遅くなってすみませんーーー!

      ってもう遅いかなぁ。。。?
      • mwezi
      • 2006/08/30 4:35 PM
      ありがとうございます。10月に発行する号に載せると聞いています。担当の方が“ありがたいですぅ。”と言っていました。使わせて頂きます。よろしくお願い致します。
      • H.A 横手です。
      • 2006/09/06 7:09 AM
      久しぶりです。最近、急に涼しく(時には寒いくらい)なってきましたよね。お客様でも、風邪気味の方が以外と多いので、お気を付け下さいね。
      前にお願いした、写真を使わせて頂く件ですが、11月発行の号らしいので、もうすぐです。本当にありがとうございました。たのしみです。
      店は、相変わらずという感じですが、なんとなく慌しい日が続いています。ちなみに、三ヶ月だけなのですが、ぐるナビに載ることになりまして。お時間があったら、ご覧になってくださいませ。
      それでは。また、ご利用お待ちしております。
      • 2006/10/29 1:37 PM
      こんにちわ!またまたコメントありがとうございます。
      ぐるナビに載るんですね!
      写真が載った冊子も是非見てみたいですね!
      私が行くまで保管しておいてください(笑)
      ちなみにランチはもう行けなくなってしまいました。。
      なぜなら職場が品川に移ってしまったので(T_T)
      また機会があったら寄りますね!
      • mwezi
      • 2006/11/05 12:51 PM
      お返事、ありがとうございます。
      品川に移ったんですか。淡路町から離れてしまったのは残念ですが、新しい場所での会社の御発展、お祈りしております。ちなみに、JR品川駅の近くでしょうか?うちの男の子が、アトレの中のレストランでバイトの掛け持ちをしているんです。自分も日曜日の夜に行きました。タイミングの合う時があったら、ぜひ寄ってみて下さいませ。ネイサンズというレストランです。あと、お仕事帰りやお休みの日に、アキバや神田へいらっしゃる事があったら、ぜひぜひH.Aにもよって下さいね。今のところは、週末や祝日も休まず開けていますので。
      それでは。風邪など召さぬ様、ご自愛下さいませ。
      • H
      • 2006/11/14 8:02 PM
      Hさんいつもコメントありがとうございます。
      それに返事が遅くなって申し訳ないですーーー(T_T)

      アトレの中は今だに足を運んだ事がないんですよ。
      飲み専門で・・・(^o^;)

      行ったときあったらご報告しますね!
      しかし見てるかなぁ。。。。
      • mwezi
      • 2007/01/09 12:11 AM
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM